リネ2放浪記in8鯖

リネージュ2ヒンデミットサーバーで稼動しています 「うみ」のアデン放浪記

2006-04-26 [ Wed ]
まともに狩りもする気がないので(ヲイ

最近の三女は・・・レイド楽しいです!



経験値も悪くないし、運が良ければお金もんまー@w@



目的がはっきりしているのが、いいのか、野良PTキライですが、レイドは参戦したりしています。




今回も友人さんから、お誘いうけて、ワーイと行ってまいりました@w@



主催者の方が見せてくださった。
コアリング

オルフェンイアリング

Aアクセですよ、奥さん!!(ヲイ
スゴイですよね~って、装備すらできないし・w・;
いあ、そもそも買えるわけない!!
なにせ、いまだにNグレアクセつけてるぉ・・・・・・orz
» READ MORE...
2006-04-03 [ Mon ]
その日はとにかく、暇でした!

いあ、のっけからそんな出だしも、どうかと思いますが。

次女60になって、まあ、一寸落ち着いたし~と=w=



そこで、一人見つけた暇そうなプロフのKさん。
遊んでくれ~~~と、騒いでいたら・・・うみに、御指名入りました><b


で、何するの@w@?
ふむふむ・・・。




・・・ソロレイド特攻=w=;?

ミッションインポッシブル・x・?
トムクルーズカッコイイよね・・・うんうん。

ハッ!!危うく現実逃避するトコでしたがな@@;

しばし悩むコト数分==(いあ、数秒?w


レイドソロ何秒持つかチャレンジ!!
» READ MORE...
2006-04-02 [ Sun ]
やっとこさ、次女シリエルが還暦を迎えました。

墓地で緑MOB相手に、ソロしていましたが、逝きかけるコト数回・・・(つw;
スタンさえなければあああ;;;;


それを聞いたシリエルHさんが、別キャラで手伝いに来てくれました><;
なんとかなる!と言ったのですが、心配だから~だそうです・・・感謝;w;
還暦


これで礼服クエできるね~と、Hさん・・・・・・。
そういや礼服のコト忘れてたorz

なんで60目指していたのか、すっかり忘れていました~^-^;

エト・・・礼服の素材集めしなきゃな@w@;
» READ MORE...

 | HOME | 

2006-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

