リネ2放浪記in8鯖

リネージュ2ヒンデミットサーバーで稼動しています 「うみ」のアデン放浪記

2005-12-15 [ Thu ]
リンクさせていただいた方のところから、貰ってまいりました。

リネージュ2プレイヤーに100の質問。(C3版)

ちょこっと、やってみちゃいました@w@
(ちょこっとっていうモノじゃないね・・・100って多いわorz

興味がある方は「特攻形態プロフィット」様へどうぞ


Q1. キャラクター名をどうぞ。
  うみ

Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
  平仮名2文字にこだわっていたので

Q3. メインでプレイしているジョブは?
  シリエンエルダーとスペルシンガー

Q4. リアル性別をできれば教えてください。
  女

Q5. お歳は?
  言えません@@;

Q6. 生息地はどこですか?(言える範囲でお願いします。)
  東北地方

Q7. 趣味は?
  ゲーム、読書、料理

Q8. ご職業は?
  内緒

Q9. パソコン歴はどのくらいですか?
  PC9801から?ネットは最近
  

Q10. プレイしているサーバーはどこですか?
   ヒンデミット

Q11. いつ頃リネージュⅡを始めましたか?
   一年ちょっと前?(忘れたorz

Q12. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
   不明

Q13. 課金中は毎日プレイする。(y/n)
   n/出かけてたらできないし・・・

Q14. クランに属していますか?できればあなたのクラン名も教えてください。
   うみは「スターダスト」

Q15. いくつぐらいクランを渡り歩きました?メインキャラで長期と考えられるクランだけで結構です。
   3個?盟主引退とかそういうのも含め^^;

Q16. 頻繁に訪れるリネ系サイトをリストしてください。
   知り合いのとこ、ちょこちょこ~

Q17. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
   聖剣伝説シリーズ、ネオロマンス系

Q18.好きな有名人を教えてください。
   キリト(マイナーだな・・・ 
  
Q19. 好きな本(漫画OK)を教えてください。
   推理小説色々

Q20. 好きな映画(またはテレビドラマ)を教えてください。
   「ミッション イン ポッシブル」

Q21. 好きな音楽のジャンルは?
   ビジュアル系

Q22. どうやってリネージュⅡに出会いました?
   身内がやってました

Q23. リネージュⅡに出会えて良かった。(y/n)
   y/ネットゲーム敬遠してたけど、やったらはまったし@@;

Q24. リネージュⅡのどこにはまりましたか?
   グラフィックが綺麗~。そしてDEオニイサンがカッコイイ@w@

Q25. リネージュⅡをプレイしている目的があれば教えてください。
   目的・・・楽しいから~ってだけかな^^;

Q26. 何故そのジョブをメインにプレイしているんですか?
   役立ちそうだから/楽しいから

Q27. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
   ん~。PTをやらなかった事かな。(すっかりPT苦手にorz

Q28. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
   y/最近やり始めたけど、人と話さないから意味ない;

Q29. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
   う~ん。冗談でなら@w@;

Q30. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
   ふと気づくと日が落ちてたよ・・・って時

Q31. ゲームの友達には言えない秘密がありますか? 大体でいいのでその秘密を分けてください♪
   秘密は秘密のままでw

Q32. OEはする派?しない派?
   基本はしない派

Q33. いままで燃やした武器防具で一番高価なものは?
   一回だけ燃やしたけど、D最強が+4にならずに燃えたorz

Q34. 今までで出した一番高価なレアは?
   ペアでは、シングルエッジジャマダル。ソロは・・・D手とかしかない;

Q35. いままでで最高額のお買い物(リネージュのアイテム)は?
   ドム手足

Q36. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
   y/色々

Q37. 普段の狩場はどこですか?
   シリエルは適当に(人についてく)・スペシンは猟師

Q38. 好きなモンスターは何ですか?
   ユニコーン(乗れるなら、サモナ目指してた;

Q39. 嫌いなモンスターは何ですか?
   虫系^^;(蟻とか芋虫;

Q40. 自慢の装備を教えてください。
   エルフはセージラッグが一番です!

Q41. リネージュⅡで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
   1stの転クエお友達が、ずっと手伝ってくれた時とか、転職祝いってカルミ手もらった時とか・・・クリスマスイベントでツリー素材いっぱいくれたりとか・・・いっぱいありすぎて書ききれません

Q42. PTプレイは積極的に参加する。(y/n)
   まったくしません!

Q43. リネージュⅡで結婚したことがある。or してみたい。(y/n)
   それはそれで、楽しめるならおkかな

Q44. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
   特になし

Q45. リネージュで何をしている時が一番幸せですか?
   お友達と狩りもいいけど、お話ししてる時^^

Q46. 普段は○○やりながらリネ。○○を埋めてください。(文字数問わず)
   音楽聴きながら

Q47. 盟主に一言。
(盟主でプレイしている人はクラン員へ)
   ん~一人クランだしw

Q48. PK/MPKされました。どんな反応をしますか?
   ふざけんなー!!って思う

Q49. マナーは守るほうですか?
   守りたいし、小心者なので大人しくしてますw

Q50. ゲーム内のチャットで良く使う台詞はありますか?
   @w@

Q51. オフ会は良く行く。(y/n)
   n/あっても行かないと思う(何処も遠い

Q52. リアルで友達はたくさんいるほうだと思う。(y/n)
   n/深く狭く

Q53. ゲーム中「こいつありえない。」と、思ったことがあれば教えてください。
   「先に狩ってたから」って言われた時、何様ですか?wと。。。

Q54. 相場には敏感に対応するタイプですか?
   全然

Q55. 10M相当のものを拾いました。どうしますか?
   ドロップなら、頬つねる。遺品なら掲示板に書き込む~。

Q56. リネージュⅡで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
   まったりやるコト

Q57. リネージュⅡに関する事柄でつっこみを一つどーぞ。
   予想以上にはまっちゃって、どうしようorz

Q58. 現在リアルで一番大切なものは?
   内緒^^

Q59. 他人のチートについてどう思いますか?
   チートって、ナンデスカ・・・?

Q60. 攻城戦は参加する派?しない派?
   したことないです

Q61. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
   お散歩コース(MOBいない景色綺麗なトコとか欲しいです

Q62. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
   水の中を歩けた(エルフ村から城村まで安心コースでした

Q63. リネージュの夢を見たことがありますか?あったら内容も教えてください。
   あんまり夢って覚えてない^^;

Q64. 自分のペットに対する思いを打ち明けてください。
   育てたコトないです・・・@@;(犬は速攻14歳になったし、ハッチも速攻34になったし・・・

Q65. 好きな街はどこですか?理由も教えてください。
   エルフ村。最初に見たトコですから印象強いし、綺麗~

Q66. 明日で世界が滅亡の噂が・・・。リネージュⅡにログインしますか?
   しません^^;

Q67. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
   ちょっとここでは@w@;

Q68. 何か思い出に残る品があれば教えてください。
   初めて作ったサイス(ドム手足に化けたorz

Q69. 「ロールプレイ」してます?
   最初は大人しくしてたはずなんですけどねぇ・・・=w=;

Q70. プレイ中にリアルで焦げ臭い匂いがします。さて、何が焼けてますか?
   鍋・・・一回やっちゃった(つx;

Q71. 人型ロボットを操縦するのと魔法を使う、実現可能とすればどちらを選びますか?
   魔法かなファンタジ~@w@(ガ○ダム憧れるけどオールドタイプだしw

Q72. リアルで本当に欲しいアイテム(または魔法)を一つどうぞ。
   移動速度Pで、歩くのもラク~に

Q73. やってみたいユーザーイベントを一つ挙げてください。
   これといってイベント参加しないので^^;

Q74. 収集しているアイテムがあれば教えてください。
   趣味服

Q75. もう一つ種族が増えるとしたらどんな種族を追加して欲しいですか?
   どんな種族があるのか浮かばない^^;

Q76. 現在、リネージュⅡに関する不満を一つだけお願いします。
   ドロップ率アップ;(レアplzzzz

Q77. 自分のキャラクター名は気に入っていますか?
   覚えやすいので^^

Q78. リネージュⅡをやってから友達が増えた。(y/n)
   y/リアル関係なく、癒されてます

Q79. 今の自分に満足していますか?
   いいえ

Q80. リアルで使いたいスキルを一つだけ選んでください。
   サイレンス・口うるさい相手に使いたい

Q81. 体、動かしてますか?
   車乗るようになってから全然

Q82.今までのイベントで一番好きなものは?
   クリスマスイベント

Q83.こんなイベントがあったらいいな、てありますか?
   花火やツリーみたいに、綺麗なモノ集めるイベント

Q84.一番楽しかったレイドを教えてください。
   一度も参加した事がないので;

Q.85.一番好きな装備とジョブの組み合わせを教えてください。見た目でも結構です。
   ドムローブDEオニイサン!! WIZチュニDEオニイサンもイイ

Q86.リネージュガールさん達について何かお願いします。
   あまりちゃんと見ていないので

Q87ラジオ番組しょこたん血盟を聞いていますか?
   なんですか、それ?

Q88.サブクラスは何がいいですか?
   考えられるレベルではないし、そこまで上げられると思っていない

Q89.カンスト(C3で75になること)していますか?
   ありえねw

Q90.ギャンブル製作(60/70%製作)は好きですか?
   怖くてできません><;

Q91.自分のジョブに追加して欲しいスキルはありますか?
   あまり他職のジョブわからないので;

Q92.PvP相手で苦手なジョブを一つ教えてください。
   PvP自体しない^^;

Q93.「!ソフィア前でフルエンチャください」についてどう思いますか?
   贅沢言うな~

Q94.リネに熱中しすぎてリアルに影響したことはありますか?
   あるかも^^;

Q95.変えて欲しい仕様はありますか?
   MPKでソロップ落とすのは・・・ひどすぎ;

Q96.闇の祭典に参加したことはありますか?
   ありません

Q97.リネージュⅡ内でかなえたい夢はありますか?
   クラン「スターダスト」をレベル3にする^^

Q98.GMさんに一言お願いします。
   がんばってください

Q99. あなたにとってリネージュⅡとは?
   楽しみ

Q100. お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
   100は、長いですね@w@;作成者の方こそ、お疲れ様でした^^

提供は、こちらから


http://www.yuritopia.com/lineage/index.htm(人参の樹)
http://kahel.web.fc2.com/(当HP、特攻形態プロフィット)


ありがとうございました^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://line2moon.blog36.fc2.com/tb.php/10-9abbdf84

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

