リネ2放浪記in8鯖

リネージュ2ヒンデミットサーバーで稼動しています 「うみ」のアデン放浪記

2005-12-20 [ Tue ]
クリスマスイベント~

まぁ、なにはともあれ楽しみですw

大きいツリー作るぞ~>w<ノ

これはきっと範囲狩りが良いに違いない・・・と、いうことで三女の出番です@@
引き役として、シルレンのVさんが来てくれました。

召喚獣?

なんか、Vさん召喚獣として来てくれたそうですが・・・。
高いよ

Dクリ食べすぎですw
そのうえ普通の召喚獣ではなく。

なんかイヤ

粘着って言葉が、なんだかイヤwというかエロい!(きっとVさんの発言だからだな@@
そんなVさん
モテモテ

ナイトメアにモテモテ>w<
嬉しいらしい


でも、なにか気になった様子@@
HG


ふぉぉぉぉ

ナニカ叫んで引きに行っちゃいましたw

色々手にはいったし、Vさんありがとうございました^-^(もちろんお礼はちゃんと?させていただきました。又宜しくです>w<



さて、去年は「愛の証」なるアイテムが購入できたのですが、今年はないようで・・・。
残念に思った、ハウラーのBさん

愛の証plz


そんなに愛が欲しかったんですね(つw;
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^クリスマスツリーイベント頑張ってますね
私は・・ブログでの通り台無しになりましたけどもw

愛の証というアイテムがあったのですね~どんなのでしょう?
実世界と同じくこういうイベントがあるのは楽しいですね('∇')

私もいよいよ転職5秒前って感じで、頑張りますー
まだ全然慣れないので、wisの返信に10分もかかったのは
内所の方向でw


Yometaru様こんにちは
愛の証、気になりますかw
後日upさせていただきます~^^

返信に10分w最初は分からなくて当然です>w<b
私も自分をタゲるやりかたすら分からず、自分にエンチャできないと思ってましたorz

クリスマスのプレゼント頂きました!
あれはマウスのみで書いたのか?
だとしたら下書き無しでしょ@@
大変だ@@

こっそりUPすればいいのにw

でも、幅広げるにはスキャナあったほうがおもしろいよねー
主線だけでも取り込むとちゃうからねー
あとは塗り絵の要領です!

しかし・・・お勧めソフトが分かりません・・・・・
20歳のときからフォトショップしか使ったことのない変な人なので・・・
最近のグラフィックソフトはデジカメ編集ソフトになってるのかな?

レイヤー機能と多彩な範囲選択できるソフトがあればけっこう楽しめると思うのだが・・・・・(だからそれをお勧めしろってか・・・)

う~ん・・・ペンタブで直描きです@w@;
プレゼント代わりに、知り合いにだけこそ~りwisですよんw

スキャナ欲しいけど、リネもリアルも貧乏orz
まぁ、またお知らせにあがるかもですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://line2moon.blog36.fc2.com/tb.php/12-bfa1081a

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

