リネ2放浪記in8鯖

リネージュ2ヒンデミットサーバーで稼動しています 「うみ」のアデン放浪記

2005-12-23 [ Fri ]
今年もクリスマスイベントですねぇ。

まぁ、アイテムが去年とまったく同じ!とか、愛の証ないじゃん!とか、突っ込みたい部分は多々あれど・・・。

三女でもさもさ狩りしております・・・。
次女は相方が、いらない~と全部くれるので、ワ~イw
Yometaru様にお約束した(?)

愛の証を、公開させていただきます~^^

愛の証


こんなアイテムでしてね。
これをクリックすると~~~~

2004愛の証


こんな画像が見れちゃいますw
(だからなんだってアイテムですが・・・orz


でもまぁ、貰ったら貰ったで、嬉しいアイテムでしたねぇ(*ノノ
洒落で配った人しか周りにはいませんでしたけどw
(私なんて、人のあげるという発想すらなかった@@;

なんで今年はないのかなぁ・・・=w=;


コメント

お!これが例の愛の証ですね('∇')
そうか~たしかに今年は無かったみたいですね。
愛の証か・・
あげる人がいません(;゜д゜)ノ
Ottoに?
あげませんね確実に(*゜―゜)

エー
Ottoさんにあげるべきモノじゃないですかー@w@
仲良くMMOしてるなんて、ウラヤマシイですのに^^
今年はDEネエサンだったら面白かったのにね~って、皆で話しておりました@@来年こそは!(来年もあるのか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://line2moon.blog36.fc2.com/tb.php/13-40fdc297

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

