リネ2放浪記in8鯖

リネージュ2ヒンデミットサーバーで稼動しています 「うみ」のアデン放浪記

2006-01-03 [ Tue ]
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します~。

正月からリネ~と思ったら、忙しかったorz

そのうえ課金も切れてるし==;


やっとこさ、inできた。
ちょっと気合いれて一時転職目指して、うみは頑張ってます>w<
気合入れすぎて・・・SSと間違えて、SPS買っちゃったorz

新年早々ぼけすぎだ~と、思いつつ。
とりあえず売ってみる事にしました。(店より安くしましたよ、もちろんw
売り子


そしたら買ってくださった方が、いらっしゃいました><w
親切な方


初心者と間違えられてしまいました・・・@w@;

それでも、親切にお声かけていただいて、嬉しかったり^^
こういう掛け合いも大事ですよね~。


今年も頑張って、まったりリネしたいと思います。
お友達の皆様、8鯖の皆様、宜しくお願い致します@w@ノ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

べほっぷと申します^^
この度は私のブログに来ていただいたみたいで^^♪(履歴が残ってました☆)
私も遊びに来ちゃいました♪
8鯖でリネされてるんんですねー^^
もし リネでお会いしたときには宜しくお願いいたします^^
私はよく庭園で遊んでますのでww

でわ 良いお年を~~~^^ノシ

初めまして
同じく8鯖でプレイされているのですね^^
庭園ですか~PTしないので、あまり行く機会がない場所です><;
綺麗で好きなのですけれど、ソロじゃきついし;x;

リネ内でお見かけした際には、推薦とばしさせていただきます~^-^

明けましておめでとうございます(*'-')ノ
今年もどうぞよろしくお願いします~
あ!!!!!!いつのまにリンクが(゜д゜)
あ、ありがとうございます。実は今日リンクの
お願いに来たのですよ~ いつも、うみさんのブログ来るのに
過去コメントの履歴から探して飛んできていたので
自分のブログに張らねば~と思っていたところで(/ω\)
貼らせていただきますね^^

明けましておめでとうございます~^^
ハッ。実はこっそりリンクはらせていただいておりました@w@;
相互リンク嬉しいです~鯖は違いますけれど、宜しくお願い致します^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://line2moon.blog36.fc2.com/tb.php/16-ae1a0755

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

