リネ2放浪記in8鯖

リネージュ2ヒンデミットサーバーで稼動しています 「うみ」のアデン放浪記

2006-01-05 [ Thu ]
少し気合入れて、うみ頑張るぞ~ってコトで、何はともあれ20にならなきゃはじまりません@w@;

inしてきたコルベリさん拉致して、レベル上げ~>w<

今までDE領で狩りをしていたのですが、少し気分転換もかねて、狩場変更に。
露営地で、オルマフム食べに行ってみました。
いままでキノコばかり食べてたし、いいよね・・・ジュルリ@w,@

狩りをしていて、スポかからないのでおかしいな~と思ったら・・・一生懸命コルベリさんスポしようとしてました(つw;
間違ってスポ

ナニが出るかな

服スポ?

コルベリさん脱がそうとしてたなんて・・・うみってばエッチ(*ノノ
って、不可抗力ですから~~!!(わ、わざとじゃないよ@w@;

でも、待てよ・・・服スポできれば、中身も一緒にゲット!?
中身スポ!?

スポ成功でDEオニイサンがゲットできる@w@(ムリ

これはもう、スカベンジャーに転職決定!!(マテ

新たな煩悩目標で、気合も十分になったところで、20歳に!!!
コルベリさんお付き合いありがとうございました^^
後は1次転職クエで、スカベンジャー目指しますw(ヲイ


さっそくD装備に衣替え^-^
衣替え^-^


次は転クエ頑張るぞー>w<ノ

コメント

コルベリさん、南無です^^;
彼女のセクハラに耐えて頑張ってください・・・・・・(つwT)


(スカベンジャーじゃなく、スケベンジャーの間違いじゃ・・・)

なんか失礼なコメントが・・・。
不可抗力ですってば@w@;
わざとじゃないって言ってるのに・・・w

キノコ、赤POTくれるもんね。DE兄さんからは何がスポれるのか。DE兄さん現物スポでもおkkk

現物スポで、いいですよねぇ>w<
赤POTですか~それは見てないなぁ@@
ピュリが出た時は、ビックリしましたけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://line2moon.blog36.fc2.com/tb.php/17-fef801ab

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

