リネ2放浪記in8鯖

リネージュ2ヒンデミットサーバーで稼動しています 「うみ」のアデン放浪記

2005-11-22 [ Tue ]
さて、ドワ村近辺で狩りをして、スポイル&スウィープを覚えたところで、一つ目標を決めてみました。

基本素材図ゲットです。

とりあえず、アルチになろうがスカベンになろうが、レベル1の基本素材は製作できます。
スポイルを覚えたからには、自分で図をゲットする事に意義がある!!
まずは、ゲーム内のQ&A掲示板で検索・・・ふむふむ。

レザー、コークス、骨粉、鋼鉄、ハードストラップの、計5種類です。

とりあえず、近場で取れる鋼鉄図、骨粉図を狙ってみる事に・・・。

出ない~;


出るのは、レザーホース図ばかりですorz

それでも、粘って狩り狩り狩り@@;
ついに鋼鉄図、骨粉図ゲット!!(SS撮り忘れましたorz

さて、次なる図のゲットにむけて、場所を移動しなくてはなりません・・・次なる目的地は!!・・・オーク村orz

GK代より買った方が安いなんて、言わないで~~~;x;(かる~く後悔しておりますがな・・・。





は~るばる来たぜオーク村!!

図を求めて、はるばると~来ちゃいましたよ緑の王国
すっかり過疎の進んだ、この地でも人はたくさんいらっしゃいました。
言葉の通じない方ばかりですけどねぇ=w=;


ゾンビ


何故かレベルが下がっている私も、唖然とするくらいの自殺者の山@w@;
いあ~世の中末期ですなぁ(つw;

ここでは、頑張ってコークス図 ゲット!
近くにレザー図出す敵がいるはずなのですが、行けども行けども見つかりません・・・;
諦めて、他の敵をターゲットに、次は「話せる島」に向かいます。
TIでは、ハードストラップ図がゲットできるはずなのです。


張り切って、残りのレザー図とハードストラップ図をゲットしに参りましょ~~~>w<ノ


後編へ続く!
(やっぱり、買った方が安いよな~と・・・しみじみ=w=;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://line2moon.blog36.fc2.com/tb.php/2-62341110

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

