リネ2放浪記in8鯖

リネージュ2ヒンデミットサーバーで稼動しています 「うみ」のアデン放浪記

2006-01-12 [ Thu ]
それは、突然の一言から始まりました。

その一言が



レベルも49に上がり、DVでトリオなんてしておりました三女のスペシン。(DAのMさん、ハウラのVさん、自分)

ヒーラーいなくても、火力でいける狩りだったのです。


そして、最初からあの方の姿は視界にはいっておりました。
とはいえ、出来うる限り近づきたくないのが本音・・・。
だったはずなのに@@;

緊張の一瞬

なんで、こうなってるんでしょう?w
(意外と乗り気なのは、内緒w

いつも遠くから御姿拝見しておりました。
よく通る御声も、しつこいくらい耳に入ってきておりました。

お初お目にかかります!

イサカ先生!!




お会いしたかったです~w
とかなんとか、ミーハー気分で突っ込みます~キャ~~>w<ノ
結末はあまりにも早く

即効逝かせられましたw

さすがDVの守護者・・・。
8鯖掲示板では、ただのお笑い芸人(チガウ)でも

やはり、貴方は強かった!


次はレベル上げてからリベンジですよ~~~>w<ノ(懲りない

遊んでくれたMさん、懲りずにまた狩り逝ってくださいね^-^



さて。うみです@w@
戌年だしな~というコトで、ペットクエ受けてみました^-^

無事ゲットしたわんこに、名前でもつけてあげるかな~と、コルベリさんの前で召喚~。

わんこU・x・U


命名!土鬼

元ネタは、漫画から~なんて言ったら・・・「ふるっ」って言われました・・・。
いあ、なんで知ってるの!?w

どうやらコルベリさん、その漫画読んだコトあるそうです。
まさか知ってる人がいるとは!!(ホント古い漫画だし、知ってる人いると思ってなかったのにーーー@w@;
ますます謎の深まるコルベリさんでありました==;

土鬼も育ててあげたいけど、武器買う余裕がない!orz
頑張って、お金貯めるからね><;
スポンサーサイト

コメント

俺は逝くゼ!

わからん・・・
何の漫画かまったり・・・・・・

やっと自分の日記のほうが整理できてきたので、他の人のサイトに顔出す余裕ができてきたよ・・・・ハハハハハ
もっとSSつくりに手抜けばいいのにねぇ。だめだw

お年だま頂きました。おめでとうございます~(オソ)
今度はアドレス保存しておいたよ・・・・・

アデナもいいけどリアルマネーためてスキャナを・・・・w
安い奴なら1万円前後くらいで・・・・・

と、製作趣味仲間を増やしてみるテスト

イサカ様w

イサカさんって強いんだw
てっきり弱いと思ってますたwww
だって ほら・・・ねえw?(某書き込みがw)
 
ところで 土鬼ってなんのマンガでしょ??
マンガ好きとしては超気になる~><
銀牙ならわかるんだけどな~・・・
ちなみに べほのワンコの名前は 銀太 です♪
よろしくね^^☆

vesceraさん>
逝かんでいいw

べにさん>
お疲れ様です^^; でも、一読者としては、毎回楽しみにしてたり~。
お年賀見ていただけましたか@w@(アド間違えてなかったか・・・=w=;
次はバレンタインかな・・・(その前にVさんのリクエストが、あったり・・・。
スキャナですか~^^; リネ時間削ってってなると、考えちゃうんですよね~==;
ちょっと今年は、忙しくなりそうなので・・・orz

べほっぷさん>
そうそう、私もてっきり弱・・・モゴモゴ。
49で真っ赤でした@w@;(つおいわw
土鬼はですねぇ・・・そうとう古い漫画なので、私も生まれる前の作品です~^^;
銀牙も、懐かしい漫画ですねぇ。
WJなら星矢大好きでした>w<

ダイヤモンドダスト~~~~>w<♪

イサカ先生

見たらヤル!のに、現物くれません。「まだまだ修行が足らんな。出直してこい!」て感じ。墓場のカベド先生もそろって、ミス石が最高額;;
イサカ先生、とにかく痛いのは本体より取り巻きからのちくちく。祝福たいて一体ずつ寝かす/ツボのほうがいいよ。

ふむふむ~勉強になります・・・メモメモ〆

ボス倒しても、イイ物でないんですね~それは残念><;
もっとレベル上げてから、逝ってみます~(ヲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://line2moon.blog36.fc2.com/tb.php/20-9cebcca2

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

