リネ2放浪記in8鯖

リネージュ2ヒンデミットサーバーで稼動しています 「うみ」のアデン放浪記

2006-01-27 [ Fri ]
ついについに~~~!!!


次女58おめ!>w<ノ
祝58~


ヴァンパイアリックレイジも3になり、¥も十分かな~w(え?ワイルドマジック?ナンデスカソレ・・・==


@10%くらいで、モチベ下がってた時に、励まして狩りに連れ出してくれた、パラディンの友人本当にありがとーーーー><ノ

次は三女がんばろ@w@
(なんか短い・・・続きは他のゲーム話でも~。興味ある方だけ、どうぞ。リネじゃないけど@@;
最近ずっとFFはまってます!!

と言っても、GBAのFF1,2ですがw

今までFFは、4,5,6しかクリアしたコトのなかった私。
7は、エアリス~~;;;;と、途中でやめて、それ以降は手も出さなかったのですが、GBAなら気軽でいいな~と、やってみたらば・・・面白っ!!
1は、普通にファンタジーだ~RPGだ~って感じで、面白いw(WS版は、エンカウント率高すぎ・・・と、投げ出しましたorz
難しすぎず、難易度も多分ファミコン版より低いんじゃないかな?(やったコトないけど。
GBA版おまけダンジョン、間違ってクリア後セーブして入れなくなっちゃったよ・・・(つx;

2が、これまた面白い!!
なんと言ってもミンウ素敵!!(落ち着け自分@@;
一回普通にクリアしたのですが、これまたクリア後隠しシナリオでキャラ上げてなかった為、難易度高くなってしまい、2週目突入==;
序盤で、ミンウ最強になりました>w<ノ
後2キャラがっつり上げて、クリアするぞ~~!


リネ最近あんましやってないのは、FFやってたからだったり、したりしなかったり・・・。


まぁ、何はともあれ古いモノでも、面白いモノは面白いですね!!
(3も移植希望~~~><
スポンサーサイト

コメント

FFって面白いんだ~♪
昔 PSかなんかで オフラインのFFは少しだけしたことあるけど・・

今GWやってみたいなと 少し思ってます(*´∇`*)

これも、オフラインですよ~。
ゲームボーイアドバンスのです^^
MMOは、リネ以外は今は興味ないので・・・お金もないし==;

GWって、なんでしょ??気になりますw

おほっ、次女さん58歳オメデトウです(゜∇゜)
ところで、うみちゃんは?ww

FFといえば、最近ケータイでFF1始めましたw
電車とかの移動時間にコツコツとやってますw
昔のゲーム、画像はしょぼいですけど面白いの
ありますよね(´∀`)

リネのほうは、最近全然ログインできてないので
ネタが無くてすみません(・ω・)
FFが落ち着いたら、また再開します・・っていつ?って話ですが(´・ω・`)
MMORPGを2個掛け持ちは難しいです(´Д⊂

うみちゃんも、頑張っておりますw
製作の為に、種蒔きしかしておりませんけど・・・==;

昔のゲームって、意外と面白いですよね~^^
私もFF1,2が、あれほど面白いとは、予想外でしたw(マテ
映像よりも中身の良さがありますよね。あ~ゲームしてるな~っていうw

MMO掛け持ちは、大変だと思いますよ^^;
私はリネだけで、いっぱいいっぱいですもの><;(時間と、金銭面w
でも、YometaruさんのFFネタも、楽しく拝見させていただいてますよ~^-^
わからないので、カキコできてませんけど(つw;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://line2moon.blog36.fc2.com/tb.php/22-c1c7b914

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

