リネ2放浪記in8鯖

リネージュ2ヒンデミットサーバーで稼動しています 「うみ」のアデン放浪記

2006-01-31 [ Tue ]
最近あったコトを、まとめてダーっと書いちゃいましょう!(いえ。わけるのがめんどかったとか、ではなく・・・@w@;
すいません、めんどくさかったんですorz



気をとりなおして、まずはまずは@w@
うみ初野良PT~~~!!!

私を知ってくれている方なら、驚いてくれるはず!(苦笑
それほど、野良行きません!!
全キャラ合わせても、数ヶ月ぶりの野良PT~もうね、緊張したーーーーーー><;
PTマッチ見て、入って・・・ドキドキしちゃいました@w@;
良い方々でした><w

「光らない~;」という私の言葉にも、優しいお言葉(つw;
キスまで(*ノノ

最後はキスとWWいただいちゃいました>w<
WWは、1でもホント嬉しいですw(速度P代考えると、ワーイ@w@
たまには、野良もいいかな~と、味をしめたドワ娘でした・・・><w
そして、三女がやっとこさ50レベルキター!!!
シリエルHさん拉致!して、¥とリチャの至れり尽くせりで、レベルアップしました・・・w(心のパパと呼ばせていただこうw
墓地にて~

狩っていたら、Hさんのクラメンさんが乱入遊びに@w@
去り際に、お近づきのしるしと、宝くじと、お餅を頂きましたw
お餅お餅

この方の返事がね・・・面白かったですw
仮面ラ○ダーとかで、やられてそう・・・=w=
50レベルキタ!

そして、無事50レベルになれました><w
Hさんありがと~~~>w<
また子育て支援宜しくですw(マテ





そいでもって・・・初めての・・・・・・傲慢行ってきちゃったよーーー!!!
いあまぁ、攻撃・・・当たりません!!
敵でっかいよーーー怖いよーーーーー!!!
天使・・・HGみたいで、むさいよーーー;
ごついよーーー;;
Eみたいな美形にして!!(ヲイ
むさい天使;

これまた、でっかい

お誘いくださった、同盟のお友達さん。
スゴク楽しかったです^-^
また誘ってくださ~い><w

次行く時は、もう少し魔法当たるといいなぁ~^-^;




最後に。
ある日うみが野営で、種蒔きしていたところ@w@

ある程度攻撃与えると、敵が陣地に戻るんですよね・・・(つw;
2匹増えて3匹相手に、ひぃひぃ言っていたその時!
見知らぬオネエサンが¥と、ヒールくださいました~~~;w;
野営コワイ

シリオラのオネエサンありがとうございました^-^
こういう時、ホント人の優しさが身にしみます(つw;
自分もできるだけ、次女でいる時は辻¥したいな~><ノ


本日はこれまで~。
お開き@w@ノシ
スポンサーサイト

コメント

<:w:ノ

うみさん、いつもお世話になっております。
クロウもサマナーの話題をメインにしたブログを立ち上げて見ました。
ご参考になれば幸いです。
あと事後報告ですがリンクさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します^^

クロウさんだ~~~>w<
ブログ開設ですか~、お忙しい中大変とは思いますが、頑張ってくださいませ~^^

こちらからもリンクさせていただきましたw

こちらこそ、宜しくお願い致します^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://line2moon.blog36.fc2.com/tb.php/23-bc2f44ed

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

