リネ2放浪記in8鯖

リネージュ2ヒンデミットサーバーで稼動しています 「うみ」のアデン放浪記

2006-02-04 [ Sat ]
リネ内、爺ちゃんは大勢いますが、うみにとっての爺ちゃんと言えば。

気まぐれな爺ちゃん>w<

「捨てられた炭鉱」でソロしていた、うみのトコロに駆けつけて(?)くれて、血盟に拉致勧誘してくれたり、いっぱい助けてもらったり、遊んでもらったり、話したりとかなり長い付き合いになりました。




そんな爺ちゃんが・・・。
サブクラス達成しちゃったーーー!!!

他の方から、小耳に挟んだのですが・・・水臭いよな~教えてくれてもいいのにさ~~;;(ちょっとスネタ・・・。

でも、色々見せてもらいました@w@
ソードシンガー

剣ですよ

上に剣光っちゃってますよ~~~>w<

シルレン爺


ん~色々遊べて、面白そうです。
でも、75まで上げるって・・・いあ~スゴイ@w@;


そして最終的には・・・。
バウハン

バウハン爺ちゃんと、長女でペアしてもらいましたw



ちょっと回想してみると、爺ちゃんには、随分遊んでもらったなぁ~と@w@
しかし、SS撮ったりしなかった私==;(全然なかった;;

処刑にて

長女転職時

かろうじて残っていたSS2枚@w@;
処刑ペア~と、長女転職に立ち会ってくれた時。

物凄い懐かしく感じます・w・;

その後は、レベル差ひらいちゃって遊んでもらうコトも、できなくなってしまいましたが、サブクラス頑張って遊んでくださいなw(ヲイ



なんだか、すご~く嬉しくなってしまったので、今回は爺ちゃん特集でおおくりいたしました@w@


爺ちゃん本当におめでとうですよ~~~>w<ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://line2moon.blog36.fc2.com/tb.php/24-84e12e09

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

