リネ2放浪記in8鯖

リネージュ2ヒンデミットサーバーで稼動しています 「うみ」のアデン放浪記

2006-02-08 [ Wed ]
C3最後の日は~~~。

初クラン員

落下。。。


クラン員ゲットですよ@w@

これで、クラチャが独り言じゃなくなる!!


そして、C4やってまいりました~。


お友達とPT組んで、次女が新地帯行ってきましたよ~><w

「温泉地帯」
なんて聞いただけなら、リゾート地想像するのに・・・MOB真っ赤!!!

まず、気軽に行ける場所じゃないようで・・・つまんないの;

敵真っ赤です;

敵もヘンなの、いぱーいで・・・真っ赤で・・・==;
ソロで来たら、速攻逝ける(つw;



んでもって、温泉は!!
温泉の効能@@


こんな効能があるそうですが・・・その前に、温泉入ると頭でっかくなっちゃうんですけど!!

病気治す前に、そっち治せ~~~><;

赤いお湯~

ゆず湯??


こんな感じで(ドンナダ)温泉楽しんでまいりました@w@

まだ、始まったばかりのC4楽しんでいければいいな~w
とはいえ、新地帯は高レベルだし・・・欲しかった髪飾りはアジトじゃなきゃ、手に入らないとかなんとかで・・・面白くないぞーーーー!(めちゃくちゃ本音が・・・。



まぁ、一番の目標は礼服ゲット!!!ですけれども、まず三女52にして、次女60にしなくては・・・クエすら受けられませ~ん;
素材もたくさん必要みたいですし、まったりやるかね~=w=;


最後に、爺ちゃんに借りた・・・次女の礼服姿(*ノノ
次女礼服姿

エロ過ぎです!(後ろは恥ずかしすぎて、載せられませんorz

おまけで、爺ちゃんの礼服姿も~>w<
爺ちゃん礼服姿

なかなか素敵ですw
(どこかの姉様が、喜ぶかのぅ・・・@@

なにか、楽しみみつけられるよう、まだまだ放浪していきましょ~>w<ノ

コメント

DEの礼服エロ・・・
背中を見せられないのはやはりうなじ対策ですかジュルリ

<:w:つサモンSSスコーン                    ミ凹0

C4も宜しくお願い致します^^ノシ

いあもう・・・尻が!!
さすがシリエロ(チガウ

うなじ好きーな、クロウさんはシャドーさん達にまかせて(ヲイ

クロウさんとのペアは、腹筋鍛えられておkです!あんなに笑える狩りはなかなかw(悪い意味では、ないですおw
C4でも、宜しくお願い致します~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://line2moon.blog36.fc2.com/tb.php/25-a4f70afb

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

