リネ2放浪記in8鯖

リネージュ2ヒンデミットサーバーで稼動しています 「うみ」のアデン放浪記

2006-02-14 [ Tue ]
新しいペットを手に入れたわけですが、連れて歩くにも弱くて即死です(つw;
少しは育成でもしてみるかな~と、生贄のネクロだかカタコムだか(分からん==;)に、行ってみました~。
(生贄という名前だったかどうかも、定かでない・・・orz


そして、愛着を沸かせる為にも、やはし名前をつけてあげねば!!


命名>w<

鳥子!!(とりこ)
命名

爺ちゃんに話したら・・・ネタじゃん!!とか言われたーーーー><;
ち、違うって・・・鳥だから、鳥子・・・・・・安直って言って!!(ソレモ微妙;x;

まあ、名前をつけた時点で、この子はメスになりました^-^(エ

しかし、可愛いんですよ!!
マテって言ってあるのに、HP半分くらい減ったら、勝手に歩いて回復しに来てくれるし~><;
アク引っ掛けて、即効逝ってましたけどorz

かわいいな~=w=

欲を言えば、リチャが欲しい=w=;
種類によって、能力違えば良かったのにと、コルベリさんと話したりしてました@w@


後、日課になっているのはSPクエ!!
一回こなすと、SP42000もらえるという素晴らしいクエストです!!!

本気でクランレベル3にしようかと考え始めまして、とにかく3に上げられるだけのSPを貯めようと思っております。
このクエを17回くらいやればたまる!はず・・・・・・orz

次のスキルだけ取ったら、自殺してクエスト繰り返そうかとも考えちう=w=;

やれるトコまで、頑張ってみますかね~w






本日バレンタインですねぇ。

お友達の皆様、並びに間違えて見ちゃった方々(ヲイ)にも~。

愛を込めて~です>w<ノ
チョコ

クラン名にちなんで、星型の金粉ふりかけてみましたが、分かりにくいですね^^;

それでは、皆様良いリネライフを~@w@ノシ


私信:某所のアドレス教えた方々へ、更新しましたので、見てやってくださいまし~=w=;
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえいえ~
そういっていただけると、こっちこそ嬉しいです>w<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SP(すーぱーぱーぷりん)らしい。。
そんなじゃこにりんくはってくれるなんて
うみちゃさんきゅだおw
じゃこもはっただよw
んで、じゃこ、SPクエの詳細がしりたいお
でもじゃこ、クエやりかけでほってあるのおおいなあ
と、ふとおもいだした

SPじゃこさんですか・・・(どう突っ込んでいいんだろ=w=;

SPクエ知らない方けっこういますね@@
後日詳細upしますね~^^

クエやりかけ・・・そんなのいぱーいですがな==;
50こえても、廃墟の骨クエうけっぱなしでしたw(やらないのに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://line2moon.blog36.fc2.com/tb.php/27-a1877b81

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

