リネ2放浪記in8鯖

リネージュ2ヒンデミットサーバーで稼動しています 「うみ」のアデン放浪記

2006-02-22 [ Wed ]
ここ最近、inしてはひたすらSPクエをしておりました、うみです@w@

まあ、たまには生贄行ってみたり、パルチスポんまーー!とか、したりしておりましたが・・・。


ついについに・・・。
クランスターダストレベル3達成!!!


あ~うみ、頑張った;x;(自分で言うな

これも、クエ手伝ってくれた友人、血盟員のコルベリさんのおかげです><ノ
最後はOEミスダガ貸してもらったので、予想よりも早く達成できましたーーー。

レベル1

レベル2

レベル3!!


一気にクランレベルアップ!の目標が達成できたので、大満足です>w<


そして、レース場でDSSを探していたところ、目の前で作ってくださった方が@@w
ずっとタイトルだけで、会話してしまいました^^
タイトル遊びw

まあ、分かったコトは・・・オルマフム鍋は食べるな危険!!
硬くて臭いそうですよ@@;



一応(仮)旗つけてみました><w
旗つき

タイトルは、血盟員募集(嘘です。(ヲイ


本気で血盟員募集します!!


募集要項

その1サブキャラな人!!

その2クランの存在がネタでも、怒らない人!!

その3他人に迷惑をかけない人!!

とっさの思いつきです・・・はい、ごめんなさい=w=;


まあ、入ってみてもいいかな~くらい気軽に思ってくれた方(イマセン)いらっしゃーーーい@w@ノシ

コメント

こんにちは!

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ

はじめまして。
見に来てくださって、ありがとうございます^^
お暇な時にでも、覗いてやってくださいまし~。

クランレベル3達成おめでと~~~

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

うみちゃのくらん
はたがあるのか。。
いいな。。
じゃこも血の証あたっぷりもってるけど
まだ旗ないお。。
ってか、倉庫もないお。。
うーん。。
うーん。。
うーん。。

でぷれさん>
お~でぷれさんだ~~~、ありです><w
あまってる無所属キャラいません?w(ヲイ
DEオニイサンなら、大歓迎(マテ
冗談冗談・・・=w=(半分ホンキ
でも、今血盟員(自分抜かして)3人ですが・・・2人はDEオニイサン!万歳!!
そんな盟主です・・・=w=;


じゃこさん>
旗つけるってタイヘンですね^^;
なにがって・・・お金ががががgorz

SPとお金は、頑張るしかないし・・・
うーん。。
うーん。。
じゃこさん、フ、ファイトです@w@;ノノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://line2moon.blog36.fc2.com/tb.php/28-a5cc7c64

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

