リネ2放浪記in8鯖

リネージュ2ヒンデミットサーバーで稼動しています 「うみ」のアデン放浪記

2006-03-13 [ Mon ]
リネをはじめてから、だいぶ月日がたちましたが、初めて借金しちゃいました!(ヲイ

それは・・・
フィスト~

フィストブレードからはじまった。。。

コトのはじまりは、相方がフィストブレードを製作した事からです。

次女「いずれ、武器にしたいから、それ安く売ってね~~」
相方「うん。素材出してもらってるしね、5Mでいいよ」(今の相場で6,3M級
次女「おお、ありがとーー>< それじゃ、頑張ってお金ためなきゃだ~=w=」
相方「燃やす前に貯めてね^-^」
次女「・・・・・・お金貸してください」

とまあ、こんなやり取りがあったかどうかは、知らないけれど(エ

燃やされる前に!と、もう一本武器購入いたしまして、作ってみました二刀武器!!!
完成!!!

メアメア完成!
あ~ええのう=w=

やっぱドムだよね~w

やはし、ドムの方が似合うかな~とも思いつつ、装備交換している青になれてきちゃっているのもあって・・・詠唱があああああorz

まあ、借金返済の為に頑張りますか~>w<ノ







ミスバン上下!


うみも念願だったミスバン完成!

Sさんホントありがとです><w
スポンサーサイト

コメント

う、みすばんをきてるんだな
けっこうかわいいぞ・・
じゃこも。。
と、人のきてるのなんでもほしがるじゃこであった・・
じゃこは、いま
ずっと、ともだちにふるぷれかりてるんだおw
ふぁいたーがきたらかっこいいのに
どわこだともんぺになるのはなんでなの?
借金はしてると
まじめにかりするけど
おおすぎるといんしたくなくなるから(おい
返せる範囲の額でないとだめだお
(とえらそうなじゃこであったw

ミスバンカワエエですよw(と、そそのかしてみる
うみはまだ30なので、C装備は先ですね~w
コンポジ欲しいな~とか思ってますが、借金返してからの話ですorz
FPモンペwwwwwwwwww(かなり、うけましたここww
FPよりも、コンポジの首元がカワイイな~って思いました^^
武器はサイス狙ってます!(やっぱり借金返済ry

借金は・・・返したくなくなりますが、リアル知人なので逃げられませんorz
コツコツ稼いで返さないと、借金のかたに倉庫で眠る装備が、売り払われちゃいますので、がんばります@w@;

僕もドワにドワチェンかいました^^
まだLv39だけど・・・
あれ、かわいいすね

ドワ娘は、カワイイ服多くて楽しいです^^
装備サイト見ながら、どれが欲しいかな~なんて見ていると・・・趣味装備が増えていく罠orz
ドワチェンもカワイイのですが、手がレア~とか聞いちゃうと・・・アキラメタ=w=;
まあ、C装備レベルは、まだ先なのでゆっくりお金ためようと思ってますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://line2moon.blog36.fc2.com/tb.php/31-9d1ac359

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

