リネ2放浪記in8鯖

リネージュ2ヒンデミットサーバーで稼動しています 「うみ」のアデン放浪記

2006-03-19 [ Sun ]
最近はやりの(?)リネコミュに、登録してみました@@

mixiのリネ版って感じで、楽しそうかな@w@



そいでもって、知り合った方に誘われて~行って来ました火炎の沼いあもうすごかった!(ナニガダ

何がって・・・何処見ても真っ赤なMOBばっかw
さすが火炎==


ソロで来たら、燃え尽きること請け合い><w
74レベルのハウラ~様というコトで@@
サクサク狩っていっちゃいます@w@;(もうこっちは、真っ赤なMOBばかりで、ドキドキ><;

火炎

でも、綺麗なトコですね~見ているだけでも楽しいのですが、ちょっと来れない場所です^^;
溶岩とか大きい木とか、圧巻でした><w

ホント楽しく狩りさせていただきました~^-^
なんというか、レベル差ある方について行くのが、久しぶりで・・・懐かしさがありましたw
真っ赤なMOB見て、うわぁ~って=w=;


エルダーで、シルレンの友人について行ってた頃を思い出します。
リチャ効かない~ヒールしかできませんorz
みたいな・・・ダメじゃん=w=;
でも、それが楽しかったんですよね~ほとんどお話で終わったりw


ペアありでしたw

今回も、狩りよりお話しが多かった気もしますけど、良かったのでしょうか?w
私はそっちの方が楽しいので>w<;

懲りずに、またペアしてくださいねw
楽しかったです^-^






ハッチクエやってみよう~と、やった時の一コマ@w@
イイ雰囲気

なんか綺麗じゃありませんか?
象牙付近で空が真っ暗になったので、撮ってみました^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://line2moon.blog36.fc2.com/tb.php/32-64c22f75

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

