リネ2放浪記in8鯖

リネージュ2ヒンデミットサーバーで稼動しています 「うみ」のアデン放浪記

2006-04-02 [ Sun ]
やっとこさ、次女シリエルが還暦を迎えました。

墓地で緑MOB相手に、ソロしていましたが、逝きかけるコト数回・・・(つw;
スタンさえなければあああ;;;;


それを聞いたシリエルHさんが、別キャラで手伝いに来てくれました><;
なんとかなる!と言ったのですが、心配だから~だそうです・・・感謝;w;
還暦


これで礼服クエできるね~と、Hさん・・・・・・。
そういや礼服のコト忘れてたorz

なんで60目指していたのか、すっかり忘れていました~^-^;

エト・・・礼服の素材集めしなきゃな@w@;
そんなシリエルHさんは。
おめ!!


ついに70に!!

おめでとうございます!!!!!

次女60になったコトより、嬉しいのは内緒w
これで、三女の育成手伝ってもらえる~と>w<(マテ



クラチャで、何してるの?と聞かれ@@
Hさん「娘を見守ってるw」
とか、答えるから。

クラメンさんストーカ(ry

Hさんてば、新しい称号を入手しちゃってました=w=(エ


今度タイトルこっそり変えてあげよう・w・
スポンサーサイト

コメント

還暦おめでとー>w<

還暦おめですにゃー>w<

礼服の素材集め結構大変ですが、頑張って作って下さいな♪
そして、一緒に街を練り歩きましょう =w=v

お~@w@
猫耳メイドさんだw
礼服素材調べたトコロで、挫折気味ですがぁぁぁぁぁ(つw;

C5までには、できるか・・・・・・も==;(エ

メイドより、婚礼がいいな~>w<(エ
DE旦那様plz=w=v(マテ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

還暦おめでとうございます♪あと+2程頑張れば「わいまーまいうー」って喜ばれますよん♪ このまま古希まで頑張って下さいw その次は喜寿まで(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

ありがとございます~~~>w<ノ
んー+2ですか・・・最終目標61だったりw
古希とか喜寿て・・・そんなに長生きできる、自信が(エ
61で、A装備できる!って、それだけでいいのです~=w=(いあ、A揃えるなんてムリですけど。。。
アネーゴさんも、パシリさんと頑張ってくらはい><w
(DE男ハウラさんと、セットなんて・・・うらやますぃ・x・

 lx・)ノ

こんにちわ^^
初めて見に来ましたw
私もリンク貼らせてもらっていいでつか?(@w@;)
今後ともよろろです(^-^)ノシノシ

セリルさん>
お世話になっております。
どうもです~~^^

相互リンク~><w

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://line2moon.blog36.fc2.com/tb.php/34-9290211d

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

