リネ2放浪記in8鯖

リネージュ2ヒンデミットサーバーで稼動しています 「うみ」のアデン放浪記

2006-04-03 [ Mon ]
その日はとにかく、暇でした!

いあ、のっけからそんな出だしも、どうかと思いますが。

次女60になって、まあ、一寸落ち着いたし~と=w=



そこで、一人見つけた暇そうなプロフのKさん。
遊んでくれ~~~と、騒いでいたら・・・うみに、御指名入りました><b


で、何するの@w@?
ふむふむ・・・。




・・・ソロレイド特攻=w=;?

ミッションインポッシブル・x・?
トムクルーズカッコイイよね・・・うんうん。

ハッ!!危うく現実逃避するトコでしたがな@@;

しばし悩むコト数分==(いあ、数秒?w


レイドソロ何秒持つかチャレンジ!!
と、勇んで移動したのはいいのですが・・・。

何処にもいません!!!

適正?のレイドは、軒並み狩られてしまっていたようで、全然見つけられませんでした(つx;


仕方がないので、神殿ペア~=w=(レベル差って、なんですか?w
神殿懐かしい

橋の下にて

昔話したり、橋から落ちたMOBを追いかけて、一緒に落ちてみたりと、神殿内部を散策しておりました><w

さて、神殿の中にも、レイドいたのですが・・・うみから見て白・・・==;
ちょっとソロはな~と、スルーしたのですが、最後に特攻して帰るか~と、向かったその場所には・・・なんと死体が!!!


どうやら、その方々は4人でレイド特攻したそうですw(しかも、まだ1次転職前の方もw・・・2次転職してた方いたのかな?w

これは、チャーーンス><b

「もう一回ネタやりませんか?w」

と、誘ってみたところ・・・。

即答でおkが!w



特攻~

プロフの¥もらって、いざ特攻!



減らないw

・・・まったく減りませんw
プロフは、ヒールしたらサイレンス殴ったら石化・・・w



走る~走る~

これは、いけないと思った酢酸リキッドさん。
一人レイドを引っ張って行きます!

「今のうちにリスタをーー」

我が身を犠牲にして!!カッコイイです!!!

しかし・・・皆ついて行っちゃいましたw
プロフは、石化で置いていかれた・・・w


そして、タゲがエルレスさんに、移り。。。
道端レイド

道端でレイドと戦闘に@w@;
(人あまりいないトコだったから、いいですけど・・・すんごい迷惑だこれw
ここで、上からタライさん、エルレスさんが、力尽き・・・ナムナム(-人-





再び走り出した酢酸リキッドさん!!

向かった先は!!!

生贄のネクロポリス!!!!!

どうやら、ネクロのGKでレイドを撒くつもりらしい!






無事にネクロの中へ、到着した酢酸リキッドさん><

「あ。無所属だったw」
「あ。無所属だったw」
「あ。無所属だったw」
「あ。無所属だったw」
ナイス=w=v


残るは、うみと、ドワ爺さん!

・・・こっそり逃げようとしている、爺さんに。
しっかりレイド寄せてあげました^-^(一蓮托生w


もちろん、うみも無所属です!




結果は・・・。






チーン(-人-





楽しかったです!w




本当に面白い方々で、最高に笑わせていただきましたw

エロレスさん、もといエルレスさん。
行動が素敵で、男前な酢酸リキッドさん。
名前からして(言う事もw)面白い上からタライさん。
シビアそうな雰囲気ながら、リアル裸!(風呂あがり)とか言いながら、PK出現シャウトにすっ飛んで行くドワ爺さん。
友人のプロフKさん。

ありがとうございました>w<ノ


機会があれば~、というか、次会ったらお友達になってください!w


最後に、付近にいた方いらっしゃいましたら、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたっ!

早速教えてもらったURLに飛んできました!
(が、URL忘れてググってここまでやってきたんですけどね(てへっ))

先日のレイド討伐(され)お疲れ様でしたっ!
是非次回もご一緒しましょう!
てことで宴もたけなわとなってまいりましたので
これにて失礼します。

あ、そうそう
日記見てます(むしろ見出しました)

わざわざ、見に来ていただいてありがとうございます!

本当に楽しい時間をありがとうございました^^
是非機会がありましたら、リベンジ逝きたいですねぇw

見てくれる方が増えちゃった・x・;
更新ちゃんとしなきゃですなぁ=w=;

またよろしくお願い致します!>w<ノ

^^ノ

さっそくリンク貼らせていただきまんもす^^v

相互リンクありがとでした~^^
まあ、盟主ガンバレ~ですw

拝見さしてもらいましたぁ。ふふ、20アルチよかったらネタ血盟いかが?あれから勢力的に活動中w 
まま、お疲れちゃんでした!

おお@w@
どんな活動してらっしゃるのでしょう・・・気になる~@@;

そいえば、あのクランはどなたが盟主様だったのでしょうか==??
今度inしたら、どなたかにwisおくらせていただこうかなぁ・w・

是非また、遊んでくださいw

よし、じゃこも
こんどともだちと
ソロレイド特攻ゲームをするお
でも、装備おちたりしないのかな?
裸でいこうかな。。

POTとかのむのあり?
でもなあ。賞金きめとかないと
だれもやってくれなさそうだお。。しくしくw

まあ、普通にソロは、ムリでした~・・・とw

もちろん死んだら装備落としたりしますので、くれぐれもお気をつけてですよ@@;



ちょwwwwwwwwwww
めちゃくちゃ笑わせて頂きましたwwwwwwwwwwww
面白いwww面白すぎるwwwwww
無所属ってwwwwwww
もうダメw笑いすぎてお腹痛いよ~~~~wwwO(≧▽≦)O ♪

私もPCの前で、お腹かかえて笑いころげました・w・
ええもう、お腹いたくなってww
野良キライで、行かないのですが、こういう人達ばかりなら楽しそうですよね~>w<
次はちゃんとレイドしてみたいものです@w@b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://line2moon.blog36.fc2.com/tb.php/35-3fa9d606

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

