リネ2放浪記in8鯖

リネージュ2ヒンデミットサーバーで稼動しています 「うみ」のアデン放浪記

2006-04-26 [ Wed ]
まともに狩りもする気がないので(ヲイ

最近の三女は・・・レイド楽しいです!



経験値も悪くないし、運が良ければお金もんまー@w@



目的がはっきりしているのが、いいのか、野良PTキライですが、レイドは参戦したりしています。




今回も友人さんから、お誘いうけて、ワーイと行ってまいりました@w@



主催者の方が見せてくださった。
コアリング

オルフェンイアリング

Aアクセですよ、奥さん!!(ヲイ
スゴイですよね~って、装備すらできないし・w・;
いあ、そもそも買えるわけない!!
なにせ、いまだにNグレアクセつけてるぉ・・・・・・orz
そいでもって、肝心のレイドの内容は・・・忘れちゃいました=w=;


SS見返してみると、フェアリーしか撮ってない!!

加工してみた

も一つ加工

FVは、好きな狩場の一つなので、フェアリーと並んで撮ってみました@w@
暗かったので、少し明るくして、いじってみたのですが・・・よく分かりません・x・;

これの応用で、表情とかできるのかな~・・・しかし、ビルダーの画像処理では、あんまり綺麗にはできそうにないですねぇ@@;
べにさんお薦めの、フォトショはちと値段がorz
SS加工とかも面白いかも~と、思ってしまいましたよ・・・うみゅ。




そうそう、レイドの分配金でC竿買いました>w<

まったりヘアピン作るぞ~w

コメント

こにゃにゃちわ@@ノ

Nアクセって><

・・・だって、お金ないしほらorz
全部じゃないですよ!さすがにw

まあ、死んで遺品出た時に、たまたまNアクセで、それを人に見られたのは恥ずかしかったですけれど・・・あははーーー(つw;

ぐへへへへ(**

うぬれ・・・なんかバカにしてないか@@;

hhhhhw

寝落ちしちゃったw
詳しくはオラのブログでw

キャラ多いとお互い大変ですのう

恭さんw
あのぉトラックバックとかわかります?

しばらく、こちら放置しておりました~すみません@w@;;


モアさん>
うんうん。キャラ多いとどれでナニやっていたのか、さっぱりとね・・・=w=;
inしてしばらく、考えてしまいますw

エフィさん>
・・・なんですか、それ?^-^;
やったコトないです・x・;;
お役に立てずすみません><;

ああwいやw
ちょいと参考までにと質問してみただけです^^ありがとうごじゃいます^^
ちなみにフィオナさん復帰したんでまたお昼会うことあったらよろしくお願いします^^

おおう@w@
お見かけしたら、辻推薦しなくては><w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://line2moon.blog36.fc2.com/tb.php/36-7b84d0c0

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

