リネ2放浪記in8鯖

リネージュ2ヒンデミットサーバーで稼動しています 「うみ」のアデン放浪記

2006-05-20 [ Sat ]
最近は、長女しかやっていませんでした!

長女エルダを、52にするぞ~っと、決めてから、早数週間(オボエテナイ



長女のクランの盟主である、スミスさんとペアばかりしておりました~=w=
本日は、その盟主がいなかったので、何しようかなと午前中ギランをふらついておりましたら。


素敵ドム重DEオニイサン発見です!!


さっそく、声かけの前に、WW推薦なぞ@w@




そこのカッコイイオニイサン~>w<

と、声をかけたかどうかは、定かではありませんが。

タンカーいりませんか?w

との、お言葉に即拉致です!w



トリオinDV


もう一方加わって、トリオでDVに行って参りました^^

パンサー


DEなのにDA@w@
サブクラスのYさんは、DEなのにパンサー召還です>w<
DEオニイサンと、パンサー・・・お似合いですね~w




午後からは、爺ちゃんと一緒に、オエルマフムシャーマンをもぐもぐ・x・


ホントいつもお世話になってます。

そいえば爺ちゃんも、サブクラスなのでした。
本日はサブクラスの方と縁がありますねぇ~@@


狩っている途中で、爺ちゃん55!!
おめでとう>w<



長女52

そして、爺ちゃんが落ちるギリギリに長女も52!!



一番最初のキャラで、愛着はあるものの育てなかった長女が、なんとか52。
色々感慨深いものもあります。

そして何よりも、この次は誰をやろうかな~という、嬉しい悩みw
このまま長女を56にするのもいいし、次女も61にしたいし、三女も58にしたい!
それに、うみも上げたいですw


明日は次女の装備を、ひっぺがして長女に着せるぞ~>w<ノ
スポンサーサイト

コメント

キャラ多いとお互い大変w
よくまわりから、メインはよあげろ!命令下ります・。・

ホントですよね~^^;
どれもやりたいしw
どれがメインか、わからなくなります・・・w

こんにちわ^^
ブログ拝見させていただきました。

私は「リネ2ブログ百貨店」というリネ2をテーマとしたブログのリンク集を作らせて頂いてます。

昨日、運用を始めたばかりでまだまだリンクはないのですが、
もし、よろしければ、あなたのブログを「リネ2ブログ百貨店」に登録しませんか?^^
登録の申請は無料で簡単にできます。

お時間ございましたら一度おこしください^^
http://line2.blog-d-s.com/top.php

Lv52と言わずLv56まで上げてPTリコ2を覚えよう^^

おおう@@
エルダの先輩?w
うん。56まで上げようかな~って思っているトコロでござりますw
やはりリコ2が気になるのですよー><;
でも、ドムだからやっぱり遅いかもなのですが・・・w

うみちゃ、きのうの
じゃこのくらんじゃないけどいってきた
くらはんできくと
WIZならがんばればいちにち
50%もむずかしくないとかなんとか。。
じゃこだと5%でもむずかしいのにお。。
きい

うん。
じゃこさんそれはきっと、灰な人達のクランなんですよ!(マテ

私は狩りの半分が休憩と称して、飽きてやめちゃうので上がりません・x・;
一日50%?何それ@@;
きっと武器とかも青く光ってるんだ・・・いいなぁと、うらやんでみたり=x=;

「リネ2ブログ百貨店」管理人様>
長らく忘れておりました。
リンクさせていただきましたので、ご確認等よろしくお願い致します。
サイト運営頑張って下さいませ。

うみタンお昼はどうもです@@ノシ
また今度時間ある時にでもPTしましょう@@

そですね~w
この前、零さんにお会いしてお話ししました>w<
そいえば、草さんとか全然見ないですね~。
皆様お元気かしら?w

今日はしんさんやフィオナさんともクラハンしましたよ^^

みな一応元気ですw

・・・一応・w・
ホントそのうち混ぜてほしいですw

こっちも やっほ~いw

キャラいっぱいりるのね~
わしも6人もってますがww  あと一人なににしようとかw
いっぱいキャラいるとなかなか育たない 装備の金がない!!!

メインが弓なんで使い回しできる装備もないっっっhhhhhh

おひさー^^風の商人のメロンだよ^^おぼえてるかな~^^?今度クラハン」まざってね~^^ノノ

ゑさん>
装備使い回しできるM職ばかりになってますw
キャラ育ちませんね~いっぱいいすぎ@w@;

メロンさん>
おひさしです~>w<
是非遊んでください!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://line2moon.blog36.fc2.com/tb.php/37-3b0bb820

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

