リネ2放浪記in8鯖

リネージュ2ヒンデミットサーバーで稼動しています 「うみ」のアデン放浪記

2005-12-09 [ Fri ]
青白く光る月を横目に、目の前の敵に集中する

少しずつ、それでも確実に減っていく生命力

すっと武器をはずし 止めは素手で撲殺する


のが、ちょっと楽しい三女のスペルシンガーです。

撲殺


アイスダガーで、MOB引いて、スリープで眠らせて、フリージングシャックルでHP減らしていく。
時間はかかりますが、なんといってもクスリ使わずに狩りができますし、お財布に優しいのが、嬉しいですね~^^




こんにちは・・・10歳から成長できません、うみです;x;

中の人が目標決定!!とか、叫びだしました。

雪も降り始めた、寒いある日の事です。



中身「三女を52歳まで上げる!」
うみ「・・・そいで、私は?」
中身「・・・・・・zzz」
うみ「寝るなーー!!!」

なんだか、当分1次転職すら先のような気がしてきました(つw;

せめて転職させろーーー!!

スポンサーサイト

コメント

突然失礼します

突然すみません。
エリカ鯖でプレイしてます「雪んこ」と申します。

実はここ数日
「 Lineage2 モンスター位置サイト」
という名前でコメントの書き込みがありました。
URL付きなのですが、そのURLをクリックしますとウィルスがダウンロード(?)されてしまいます。
PCについては素人なのですが、詳しいクラメンから知らされて即刻削除しました。
同じような被害が出る前に・・・と思いまして失礼かとは思いますが書き込みさせて頂きました。

突然の書き込み、失礼致しました。
もし不必要ならば、即刻削除して下さい。

ご丁寧にありがとうございました。
そういった類のコメントを、見つけた際には気をつけて対応したいと思います。
お伝えくださいまして、ありがとうございます。

うみさんこんにちはーYometaruです。
FFXIとリネージュⅡの2足のわらじを履いて日々
ネトゲ生活を送っていますので、いろいろと忙しい
のですが、うみさんもたくさんのご兄弟がいて
大変ですねw
成長を見守らせていただきたいと思います(*'-')

Yometaruさん、こんにちはです^^
大所帯でどれも、やりたくて困っております=w=;
最近の成長株は三女でして、うみちゃん成長止まっちゃっております~@w@;
そろそろ1次転職は、させてあげなければです><ノ
Yometaruさんも、も少しで転職でしょうか??お互い頑張りましょう~^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://line2moon.blog36.fc2.com/tb.php/8-a3708ca9

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

PROFILE

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

